【イベント/市川まさみ】Weekday Event(船田presents) 23/7/10 | カモメにのって

【イベント/市川まさみ】Weekday Event(船田presents) 23/7/10

 TODAY'S
 
Weekday Event(船田presents)

@買取販売市場ムーランアキバ 17:30〜20:00(受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 🧥私服

チケット制⋯参加🎟 ¥1700- 📸個撮🎟 ¥2000-(MAX購入3枚)

参🎟 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

📸🎟 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影×2


猛暑の秋葉原………🥵


予定よりもかなり前倒ししての入店をしましたアセアセ




始まる105分前………。
平日としては早すぎな時間帯ですよ
タラー

とは言っても大宮が控えてるので、悠長に1時間前だと参加者が増えるばかりアセアセ

暑さが良い方向に向いていたかも👌


定刻に入場が始まり、最初の組ですから直ぐにいっちーが見れる٩(ˊᗜˋ*)و♪


船田さん(イベンターさん)の呼び込みで現れると、黒髪に戻したいっちーの登場~!!雲

黒の🧥私服とが、マッチし過ぎですよ~ラブラブ


📸撮影では、今回も👓メガネいっちーを撮ったりと、楽しいですね~ラブラブ



🖊サイン会ですが、ちょっとした事件が!?


いっちー、漢字の書き順を間違える!

ガ━l||l(市Δ川)l||l━ン


誕生日🎂なのに、やっちまったーアセアセ


いっちーにとっての目標が出来ましたねꉂ🤣w‪𐤔


引退しても、こうして話せる機会があるのは、貴重だぁ~って思えたイベントでしたよキラキラ