【イベント/Nia】Weekend Event(シャーク主催) 23/7/8 | カモメにのって

【イベント/Nia】Weekend Event(シャーク主催) 23/7/8

 TODAY'S
 
Weekend Event(シャーク主催)

☀@アリババ秋葉原店 12:00〜

🌃@ソフネット本店 17:00〜

天候 ☁


💡参加特典【定員50名】

 衣装 ☀🩱水着 🌃👙ランジェリー

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)+サイン入りチェキ

💿×4 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)+📹動画(20〜30秒)

2店舗参加特典⋯サイン入り別Ver.生写真

2店舗合計6枚購入特典⋯上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)+サイン入りおっ〇いチェキ

2店舗合計8枚購入特典⋯上記+📹動画(20〜30秒)+サイン入り🧥私服チェキ


@アリババ秋葉原店

一推し事を終えての参加。



以前、コスホリックで📸撮影させてもらいましたが、秋葉原でのインストアイベントは初参加!

その時は前の芸名だったので、Niaちゃんとしてはお初になりますアセアセ


始まって40分ほどの時間で訪れたら、待機はちょっとだけ… 

さすが秋葉原の東南角にある店舗さんだけに、先行組が終わりかけのタイミングだったようですタラー


おかげで直ぐに📸撮影会となり、さっそくNiaちゃん(?)とご対面〜🔔


入る際にチラッと見えた🩱水着の色で、決めた👓メガネの色は🟦!

Niaちゃんは快く装着しての📸撮影でしたチョキ

ひゃ〜、👓メガネ姿もかわいぃ〜


🖊サイン会では、2年前のコスホリの写真から最近の事情のお話しをしましたよ

確か、あれ以来Niaちゃんは参加してないから場所がジプシー状態から今年になって浜松町になったあまり存じてないハズ


その辺の話しをさせてもらいました


さて、第2部も参加なんで楽しみですね〜





@ソフネット本店



ちょっと遅れて訪れたら店外でしたタラー


まぁ〜、この遅れがかなり響くもので、イベントスペース前に呼ばれたのが、列び始めてから1時間と早めに列びにくれば大した時間じゃなかったハズでした( ๐_๐)


それはさておきヽ(▔•ω•▔ヽ)(っ▔•ω•▔)っ

第2部は🩱水着から👙ランジェリーと、違う楽しみがやってきました。

オトナっほく攻めるか?

可愛く攻めるか?


中に入りますと………


🩷可愛いやつか〜


もうそうなると、🟥赤いメガネ👓を準備してNiaちゃんに掛けてもらいの📸撮影ですラブラブ

序盤数枚を撮って、残りを外してもらった状態で撮ると、ギャップがあって良いラブラブ


癖ですなぁ〜(´・ω・`)


🖊サイン会ではNiaちゃんが、たまたま書いてもらう写真をアルバムから出す際に、別の写真に目が止まったモノですからソレについて、話しが広がりましたよ笑い

Niaちゃんのアップする画像についても、いい事が聞けたので参考になりましたしねキラキラ


初参加でしたが、違和感なく楽しめただけに、また時間が合った際は参加したいですね〜