【千葉ロッテ】上位を狙う野球じゃないし | カモメにのって

【千葉ロッテ】上位を狙う野球じゃないし

ZOZOマリンスタジアム

 千葉ロッテマリーンズ 4-11 東北楽天ゴールデンイーグルス


とても上位を狙う野球じゃあないですねムカムカ


最下位争いをしているチームに大敗し負け越しガーン


こんなもんだ魂って、思わせる内容じゃないですか🤔


先発したメルセデスは悪いなりに5回は投げたものの、6回には確実に捕まってしまっていて、先手を打てない投手交代は後手を踏む状態を作ってしまってるしタラー



打線を見ても井上晴哉を起用してる上、必ず流れをバッツり切られてしまい、事態が悪化するもやもや

アッパースイングの場合、ポイントに入れば飛ぶけれど外れたら凡打になるだかけに、正直使いたくない打ち方


今の打線では山口航輝もアッパースイング気味なだけに、切れ目になる打者ばかり並べるから機能してない時が出るからタチが悪い魂


もう少し打線が、繋がりを意識した選手に組み替えてかないと、どこか一発や飛ばすばかりでは五分の戦いは出来ないよなぁ〜



打線が打ち勝てない、守備がザル、走塁がミスしていれば、近いうちに投手陣が崩壊する可能性が秘めてるだけに、早急に補強や修正の手を加えないとダメなんじゃかいい🤔