【イベント/涼森れむ】Weekday Event(プレステージ主催) 23/6/27 | カモメにのって

【イベント/涼森れむ】Weekday Event(プレステージ主催) 23/6/27

 TODAY'S
 
即売会(プレステージ主催)

@ラムタラ秋葉原店 17:30〜19:00(受付終了)

天候 ☁


💡参加特典【時間内人数無制限】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン入り生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)or📸1ショット撮影


仕事終わりで訪れたのは、新規受付終了30分前!



最後尾が2〜3Fか、1Fを降りてきたかと思ったら入口にあるレジ手前と、あわや店外へかと言う位置ハア(゚д゚)?

久しぶりに即売会の怖さですね〜ガーン

1階から2階まで進むのに30分近くタラー

6階のイベントフロアには、30分で入れるかどうかのペースですよ魂


⏰30分後。


恐らく休憩を挟んだのか、予想していた範囲内で進行し30分後にはイベントフロア入り出来ました( ̄ー ̄;)



やっとれむちゃんの📸撮影となり、🟩グリーン系の🩱水着に黒のロングカーディガンを羽織った形でして、室内の空調の関係でなった感じですかね


20秒ですが、れむちゃん可愛い姿を撮れ、あっという間に終わりました( ̄▽ ̄;)


まぁ、これが即売会だから仕方ないけどねアセアセ