【イベント/花柳杏奈】Weekday Event(MAXING主催) 23/6/19 | カモメにのって

【イベント/花柳杏奈】Weekday Event(MAXING主催) 23/6/19

 TODAY'S
 
Weekday Event(MAXING主催)

@ソフネット本店 17:30~19:30(受付終了)

天候 ☁|☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)


昨年10月以来のあんにゃです。



秋葉原は買い物🛍もあり早く来たものの、用が済むと中途半端な時間でもあったので、早めに訪れたら一番乗り………
(*꒪⌓꒪)
いつものレジェンドSさんがいないので、他のイベントに列んでるのかと思ったら今日の秋葉原は、あんにゃのイベントのみ開催Σ(゚□゚)

あとから来た人に、誤った情報を話してしまったので、戻ってきたとこで謝るほどでしたよアセアセ

始まる50分前にはあんにゃが来たし、あとは開始時間まで待つだけルンルン

直前に準備の遅れもあり開始は5分ほど押し。

スペースに入ると、すでに🩱水着姿のあんにゃが待機してましたよ待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

今日のあんにゃの🩱水着は、🟥赤のストラップが入ったビキニ👙!!
思えばこれまで、🧥私服やコスプレは📸撮りましたが、🩱水着姿は初撮影ですねラブラブ
新鮮ですなキラキラ

それとメーカーさん的にも、私物持ち込みに融通を効かせてくれるので、もちろん👓メガネ装着が👌でした( *˙ω˙*)و グッ!

👓メガネ姿のあんにゃもイイっすよԅ(¯﹃¯ԅ)

🖊サイン会は、🚄大阪から上京したあんにゃが秋葉原駅を利用したのかと聞いてみたら、某駅で下車してマネージャーさんの車で秋葉原入りしたそうで。

秋葉原駅構内では、あんにゃの好きなキャラのグッズが売られてるだけに、残念ですなぁ~(´・ω・`) 

おしゃべりをしていてあんにゃの場合、関西口調が出るので楽しいですね~
女の子に言われると、なんだか心地良いですから(*¯꒳¯*)

にしても昨年10月ぶりでしたが、元気なあんにゃに会えて良かったですわ

また近いうちに、イベントが開かれると良いなぁ~