【イベント/上羽絢】Weekday Event(船田presents) 23/6/16 | カモメにのって

【イベント/上羽絢】Weekday Event(船田presents) 23/6/16

 TODAY'S
 
Weekday Event(船田presents)

@ラムタラエピカリアキバ 17:30~20:00(受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 コスプレ(CA✈️)

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)


4月ぶりの絢さんイベントキラキラ



同時刻に始まったのを終え、現地に着いたのが始まって20分頃ダッシュ

こちらも参加者が分散してるおかげで、10人ほどが随時待ってる様子でしたよ気づき

今回は絢さんが予告していたCA✈️コス🩵


期待感高まる参加となりました٩(ˊᗜˋ*)و


待っていて、楽しげな話し声や📸撮影会の音が聞こえて、船プレに来てる~感がひしひしとキラキラ


やっと見える位置まで来ますと、絢さんのコスチュームがえろいことブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

とにかく胸元が…飛び出すハート

直視したくなるほど(*'ω' *)


そして今回も👓メガネ姿の絢さんを撮ってから、ノーマル絢さんをバンバンと📸


🖊サイン会では、昼間の暑さの話しから街中の話しをしましたね~

日常の話しってのも、まったりして良いですね~



さて次の開催日を知りましたが………

チ━━( ꒪⌓꒪)━━ン・・・



その次の機会に

・:*。・:*三( o'ω')o