【イベント/響乃うた】Weekday Event(船田presents) 23/5/19 | カモメにのって

【イベント/響乃うた】Weekday Event(船田presents) 23/5/19

 TODAY'S
 
Debut Event(船田presents)

@買取販売市場ムーランアキバ 17:30~20:00(受付終了)

天候 ☔


💡参加特典【定員50名】[完売]

 衣装 コスプレ

💿×1 📸個撮(10秒)+サイン+生写真

🎟×1 上記+📸個撮(追加5秒)+📸2ショット撮影

🎟×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

MAX購入⋯💿×1+🎟×3


あさイチで寄ったら、まさかのラストナンバー!!



40番前後と思っていただけにびっくりΣ(・ω・ノ)ノえっ!
偶然すぎるっしょ(꒪꒳꒪ )



同時刻のイベントを一つこなしてからお店へ👣👣

普段の船プレとしては30分遅いスタートと、数店舗でイベントをやってる関係もあり参加者が多く、待機列が10人強は出来てましたよアセアセ

だから30分近くは、待つ形で📸撮影会となりましたタラー

うたちゃんのコスプレは制服だったので、黒に近いのと言ったら暗めの🟥赤いメガネを用意し、頭の数枚を撮影📸
📸撮影してますと、意外にもポージングの流れが良くてビックリ(゚∀  ゚ )/えっ!?
おまかせにしては出来すぎですよ~
( ˙​ω˙  )ほぉ…

🖊サイン会では、🎟チケット発券ラストから始まり合間に浅草へ行った話しをしましたルンルン
ツイートで浅草へ行くのを見たって言うんだから、うたちゃんにはドキドキさせられっぱなしですよ
Σ(*゚ω゚*)

そういえば、最初のイベントにしては女性ファンもいて、なんだか良かったなぁ~って気がします(っ'o'c)
同性から好かれるって、この業界としとは強みですならねキラキラ

また機会があれば、もっと色々とお話したい女の子でしたよ