【イベント/若宮はずき】Weekday Event(GQ主催) 23/5/16 | カモメにのって

【イベント/若宮はずき】Weekday Event(GQ主催) 23/5/16

 TODAY'S
 
Weekday Event(グローリークエスト主催)

@ラムタラエピカリアキバ 17:00~19:00(受付終了)

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(30秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+📹動画(10秒)


久々のはずきちゃんのイベントキラキラ

2021年8月以来になりますか🤔



1件推し事を終え、駆けつけたのが始まって50分くらいダッシュ

だいたい5人くらいの待ちなため、会場からすぐ下のフロアが最後尾でしたあしあと

待ってますと会場からは、はずきちゃんの楽しげな声が笑い笑い笑い

徐々に上に行きますと、ちょうど手前で待つこととなり中の様子を見ることに👀

今回はメーカーさんだけでなく、イベルトからA達さんも来てお手伝いをしてるので、余計に賑やかですヽ(´▽`)/🪇

賑やかっても、ひたすらはずきちゃんが弄られまくってましたが(*≧艸≦)

さて📸撮影会は、はずきちゃんが🟩緑のビキニ👙ですから🟩緑のメガネ👓を付けてもらいましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ

🖊サイン会ではイベント中の様子を見ていて、某ホ〇ン〇秋さんに似た弄れ方をしてるなぁ~とは思いましたね🤔
正統と思いきや、バラエティ的要素が強かったりアセアセ

でも、角度で似てる面もありますんでd(゚∀゚。)デス!!

久しぶりに📸撮れたしお喋りしたし、最後は握手もできたしで楽しいだらけのイベントでしたよ⋆⸜💖️⸝‍⋆