【千葉ロッテ】マナーにおける人間性 | カモメにのって

【千葉ロッテ】マナーにおける人間性

バファローズ応援席に、ゴミを投げ込んだことで騒動が起き、これによりロッテファンのマナーの悪さを取り上げてる面もあり、ある意味不愉快極まりないことムカムカ


投げ込んだのがロッテファンかもしれないが、まずは投げた人間の応援に向けての姿勢が問題ではなかろうか🤔


負けたからって人やモノに当たる!

ましてや公共の場で



自分のモノや自宅に帰って八つ当たりするならご勝手にですが、負けたから相手のファンに当たるのは応援とは言え、スポーツ精神に反する行為雷


負けて悔しいが、相手の良さに敬意をはらう姿勢は必要だと感じます。



やった当事者は、観戦するには劣る以上はマリンスタジアムだけでなく、各球場に対しても出禁措置をとるべきだとは思いますムカムカ