【千葉ロッテ】投手戦ならではのスコア | カモメにのって

【千葉ロッテ】投手戦ならではのスコア

ZOZOマリンスタジアム

 千葉ロッテマリーンズ 2-0 オリックス・バファローズ


佐々木朗希山本由伸との投げ合いならば、僅差は覚悟してましたし打撃陣が、よく点を奪った試合でしたね。


攻撃はなるべく転がした打球が多かったのか、得点に結びつける場面を作ったものだ( ´ - ` )

いつもなら引っ張り気味になり、あげるばかりだったがね


逆にオリックスの方が佐々木を攻略出来ず、上げてばかりだったのは反面教師でしたわタラー


あと後ろを益田直也澤村拓一の切り替えは、調子のよりけりで使い分けるのもアリですね


お互いの負担を分散する意味でも気づき