【イベント/水川潤】イラスト×写真展 | カモメにのって

【イベント/水川潤】イラスト×写真展

 TODAY'S
 
水川潤 イラスト×写真展

@原宿デザインフェスタギャラリー[EAST304] 17:00~19:30在廊

天候 ☁


同じ事務所の友田彩也香ちゃんが1階の写真展に参加していて、そっちを参加した後に3階の潤ちゃんの写真展へ



上がって直ぐの部屋が会場になってまして、入口の真横には座ってる潤ちゃんを発見!

黒のシックな服の潤ちゃん❤️
夜に会うとミステリアスさが上がりますね💕︎

そして部屋には、潤ちゃんの書いたイラストだったりモデルとなった写真が展示。

イラストは変わらぬ独特感があり、潤ちゃんならではの世界観です。

こちらもphotobookを買ったので、📸撮影も出来て秋葉原とは違う感じで撮れたのは嬉しいですね~⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

終えた頃には潤ちゃんの在廊時間が迫ってたし、まだ特典を待ってる人もいたので切り上げることにダッシュ

なかなか会えない潤ちゃんに会える機会に感謝ですよ流れ星