【千葉ロッテ】打てない理由はあれこれと | カモメにのって

【千葉ロッテ】打てない理由はあれこれと

県営大宮

 埼玉西武ライオンズ 2-0 千葉ロッテマリーンズ


オンタイムで視ましたが、情けない内容でしたね🙄


投手陣は頑張ったけど、打撃陣は何にも成長してない感がありましたよムカムカ



見ていて印象的だったのは、8回の安田尚憲がノーノーを破った後の攻撃。


田村龍弘の代打の大下誠一郎は、まったく緩い変化球に対応出来てないことタラー

ストレートなら対応出来たろうが、変化球対策は打ってないもやもや


続く平沢大河も同じで、終盤になり変化球リードな上に大下と同じ球を見送り三振ハッ

何を見てたんだ!?なレベルですよ魂


これでは、あわやノーノーになりますよねガーン


まだ藤原恭大中村奨吾山口航輝も指摘したい部分があるけど、疲れたからこの辺にします~もやもや