【イベント/流川夕】Holiday Event(プレステージ主催)23/4/9 | カモメにのって

【イベント/流川夕】Holiday Event(プレステージ主催)23/4/9

 TODAY'S
 
Holiday Event(プレステージ主催)

☀@ラムタラメディアワールドアキバ 12:00~

🌃@ラムタラ秋葉原店 17:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影or📸1ショット撮影


初参加!

2店舗同じ特典会かと思ったら、別だったのはびっくりΣ(゚ω゚ノ)ノ


@ラムタラメディアワールドアキバ

横浜から移動し、現着したのは始まって1時間。



混み合ってると思ったら、人の流れが一旦切れたタイミングでしたε-(´∀`;)


ちょうど店舗用のチェキにサインを入れていた夕ちゃん


バレンタインの時に会って、美人さんだなぁ~って思いましたが、美人さんですよ(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜


エメラルドグリーンの水着姿🟩🩱

似合うのを用意してますな~グリーンハーツ


それに初めてなんだけど、タイミングがズレなくて撮りやすかったですよ(´ー`*)ウンウン


🖊サイン会では初参加を伝えたのと、バレンタインイベントきっかけを話しました。

当日、ラムタラ秋葉原店で会ったのを思い出してくれたみたい(՞ .  ̫ .՞)


急いで駆けつけた甲斐がありましたね




@ラムタラ秋葉原店

再び横浜から戻りの参加。

駅から近い店舗さんで有難い🙏


昼の部とは一転して、階段には参加者の列ハッ

多少待っての📸撮影会となりました。


第1部はスタイリッシュな👙水着とするならば、第2部はフリルが付いた可愛さを出した👙水着ラブラブ


夕ちゃんのイメージに合わせたのを用意した感じで良いですね飛び出すハート


🖊サイン会は横浜と秋葉原の往復参加のことから、以前に平日での強行軍な話しをしましたよ音符


初めてだったけど、また来たい娘でしたよハート