【イベント/本庄鈴】Holiday Event in横浜(SOD主催) 23/4/9 | カモメにのって

【イベント/本庄鈴】Holiday Event in横浜(SOD主催) 23/4/9

 TODAY'S
 
Holiday Event in横浜(SOD主催)

@買取販売市場ムーラン横浜西口店 ☀12:00~ 🌃17:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】[第2部完売]

 衣装 ☀コスプレ 🌃🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)or📸1ショット撮影+サイン入りチェキ


横浜イベント!

今回は丸一日ムーラン開催とあり、秋葉原と並行してイベント参加もあり、開店前に到着し整理券確保に動いての参加🚃🚋🚃🚋🚃💭


第1部 12:00~



人気女優さんだけあって、集合時間にはフロアに参加者が溜まってる有様アセアセ


無理して早めに来たのは吉でしたわタラー


早い番号のお陰で、最初にイベントフロアに入ることが出来ましたよ( ̄∇ ̄*)ゞ 

※フロアには4人まで入れて、2人ずつ呼ばれる形を取ります。


第1部はコスプレルンルン

何を用意されてると思いますと、🟦青いチャイナ服姿のお鈴ちゃんを撮影することに📸


美麗なお鈴ちゃんに、そんなコスプレは似合いすぎっしょブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

イャーン(//∇//)ですよブルーハート


🖊サイン会では髪の色について話すことが出来て、昨年末に引退した娘の系譜を踏んで欲しい話しをしましたよ( *ˊꇴˋ)アハッ



さて、第2部も楽しみだ~音符




第2部 17:00~

騒がしい秋葉原から早めに戻っての参加。



近場の立ち食いそば屋さんから戻り、お店の前に居ましたら休憩から戻ってきたお鈴ちゃんを目撃(   ¯−¯ )
英気を養ってきた様子でしたよ。

受付場所に来ますと私の前後の番号が現れず、結果的に2番目となりましたタラー
どうしたんやろ•́ω•̀)?

第2部は🩱水着撮影でして、🧡オレンジのビキニ👙は意外な選択肢で、目新しいお鈴ちゃんですよラブラブ

🖊サイン会では、合間に秋葉原へ行ってきた事を絡めた話しをしました。
秋葉原よりは、横浜の方が風があって過ごし易い🍃

早い期間で、お鈴ちゃんに会えて良かった~

( ´ノω`)コッソリ
ムーランのイベントスタッフさんで、新たらしい女の子が入ってました。
さっそく店長さんが、面白く弄ってあげてましたよ🤡