【イベント/八掛うみ】Weekend Event(プレステージ主催) 23/4/8 | カモメにのって

【イベント/八掛うみ】Weekend Event(プレステージ主催) 23/4/8

 TODAY'S
 
Weekend Event 第2部(プレステージ主催)

(☀@ラムタラメディアワールドアキバ 12:00~)

🌃@ラムタラエピカリアキバ 17:00~

天候 ☁/☔


💡参加特典【定員60名】[完売]

 衣装 🩱水着

💿×1 📸個撮(20秒)+生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+サイン+📸2ショット撮影(追加)or📸1ショット撮影


うみちゃんのイベントに初参加!



人気のある女優さんだけに、昨日までにはチケットは完売🔔

滑り込みに近い形で、🎟チケットは手に入れましたよアセアセ


夕方になってきたアキバの空模様は雨粒が落ち始めたのと、混み合う街中に居るのはキツいこともあり、用事を済ませて1時間前には入店。

訪れた頃には発券の1/6が待ってる状況でしたハッ


まぁ始まると、常時20人の待ちでしたがアセアセ


わりと待つのかと思ったら、特典の関係もあり待たされたとは思わない進行状況ダッシュ


開始30分もしないていどで、📸撮影会をまず先にキラキラ

レイヤードタイプのビキニ姿ブルーハーツ


ヒョウ柄とブラウンの重ねたブラが印象的で、うみちゃんにじんわり合ってくるデザインブルーハート


🖊サイン会では初めましてもあり、やや緊張した感じで雑談をしてきました気づき


サイン会の様子を見てると、私だけでなく何人かはお初の人がいましたね~


それだけ会いたい人が多い女の子じゃないでしょうか*゚∀゚)*。_。)ウンウン