【千葉ロッテ】期待してる選手は伸び悩みすぎ | カモメにのって

【千葉ロッテ】期待してる選手は伸び悩みすぎ

明日からレギュラーシーズンが始まる。


長期を戦えるか?って聞かれたら、あとは運任せしか答えられませんね~タラー


なにぶん、長年得点力不足や打力の向上を願うも、思うような補強や指導が出来てないのが継続され、オープン戦も良い話しは少なかった………。


期待していたドラ1(高卒)トリオは、低打率でフィニッシュしたことで今年も中心打者には、なれなそうな予感しか残していないタラー


思うに、このチームの選手たちはそれぞれ、どの位置での役割をこなすかの意識が低い気がしてならない🤔


下位打線なのに、どこか四番打者の気持ちで振り回していて、コツコツ球数を稼ぐバッティングが出来ず、無意味なアウトカウントを増やすばかりタラー


やはり過去に強かったチームを分析すると、打線はそれぞれの役割分担を理解した選手が多いのが、常に優勝まで手繰り寄せている✨🥇🏆✨


そういうのを踏まえたら、やはり今の若手と呼ばれる選手は出来てないでしょうね🤔