【イベント/野々浦暖】即売会(プレステージ主催) 23/2/24 | カモメにのって

【イベント/野々浦暖】即売会(プレステージ主催) 23/2/24

 TODAY'S
 
即売会(プレステージ主催)

@ラムタラ秋葉原店 18:00~19:30(受付終了)

天候 ☔


💡参加特典【時間内人数無制限】

 衣装 コスプレ(🐇)

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン入り生写真

💿×2 上記+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影or📸1ショットチェキ


初参加!


この間の写真展で会って、参加したいと思ったところで即売会🌀´-

ハードル低めなだけに、行って損しないとこではないでしょうか( 'ω'   )フムフム


始まる頃に地元を出発したもんですから、わりとタイトなスケジュール🗓アセアセ

🚋💨電車が数分遅延したり、乗換駅の地下通路が帰宅と重なって移動に時間を食ったりしつつも、秋葉原に着いたのが19時を回ったところアセアセ

駅から近い店舗なんで、急ぐ必要も無いだけに安心ですよ(A;´・ω・)フキフキ;;;;;;

店内に入り、一応列んでるのを見込んでエレベーターで3Fまで上がり、そこからは階段を昇り最後尾を目指すと……………。

6Fにあるイベントフロアに到着タラー

☔雨のせいか、参加の波🌊が切れたタイミングで着いた様なんで、検温をして中で待つことにε-(´∀`;)ホッ

準備をしてますと、水色のうさぎ🐇のコスプレ姿ののんちゃんが登場~(๑¯ㅁ¯๑)♡

可愛すぎる~って思いながら、さっそく📸撮影会へ

20秒と短い時間だけど、テンポ良くポージングをしてくれるので、撮る側としては初めてなのに合わせやすい( ˙​ω˙  )ほぉ…

なにかあっという間に終わってしまったハッ

ちょっとお話し出来るのかなぁ~?なんて思ったら、話せる感じではなかったんで挨拶して出ましたアセアセ

まぁ、多少の雑談は出来たんだろうけど、タイミングを見失った形でしょうかね🤔

それにしても即売会ですが、足を運んで良かったですよ(*´▽`*)

次は通常のイベントに参加し、お話しをしたいとこですね( 'ω'   )