【イベント/鈴木真夕】Weekday Event(タカラ映像) 23/1/26 | カモメにのって

【イベント/鈴木真夕】Weekday Event(タカラ映像) 23/1/26

 TODAY'S Weekday Event(タカラ映像)

@ラムタラ上野店 18:00~20:00

天候 ☀

💡参加特典【定員50名】

 衣装 👔Yシャツ・🩱水着

💿×1 👔📸個撮(30秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+👔📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+🩱📸個撮(30秒)+📸2ショット撮影(追加)

💿×4 上記+🩱📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影(追加)+📹動画(10秒ほど)



真夕ちゃん、新年最初のインストアイベントは上野!

前回参加した際も上野でしたんで、今年もラムタラ上野店にはお世話になる予感ですねニコニコ
さて上野店は時間指定制なので、それに合った時間に行かないといけないだけに、わりと時間に神経質になりそうなクセに、開始1時間前には上野入りタラー
まぁ、色々と準備出来たから良いけどアセアセ
今回は早めのを押さえることが出来ましたニコニコ

4番なので始まる頃には入店し、2階の邪魔にならない場所で待っての参加です。

一応、目安は1人4分ほどですが、実際は特典の関係もあり倍近くの時間での対応でしたキョロキョロ

まぁ、📹動画撮影もあるんでスケジュール通りには行かないだけに、早めの番を取れて良かった( ̄▽ ̄;)

さて📸撮影会ですが、序盤から複数枚購入もあって👔Yシャツや脱いで🩱水着姿と、てんてこ舞いな真夕ちゃ

枚数によっての特典を覚えるのに、大変な様子でしたよびっくり

私は3枚購入にしたので、🩱水着撮影までハート

まずは👔Yシャツですがボタンを留めての姿ですけど、布一枚下にナイスバディが隠れてると思えば、🩱水着撮影に期待感を増すばかり( ˶¯ ꒳¯˵)

最初の📸撮影を終え、👔Yシャツ姿で📸2ショット撮影ですが、この際に2022年6月からタカラさんのイベントに参加した証明があると📸2ショット撮影が追加出来ることもあり、以前参加した際の生写真を定時して🩱水着で2回📸2ショット撮影を撮ることになりました爆笑

嬉しいサービスですね~ラブラブラブラブラブラブ

そして楽しみな🩱水着撮影は、🐆ヒョウ柄のビキニ👙とあってワイルドダイナマイトセクシー真夕ちゃんに似合っていて釘付けですよ·̩͙꒰ঌ(☆▾☆)♡キラキラ

さて🖊サイン会では、用意した写真だけでなく真夕ちゃんが用意した年賀状にネームとメッセージを書いてもらったり、メーカーさんが用意したチェキくじを引いたりとサービス盛りだくさん花火花火花火

クジは購入枚数分引くことが出来、裏の一部に黒丸があれば当たりとなり、別の箱からもう一枚引くことが出来ます。

1枚当たりがあり、目印の話しをしていたら時間が来てしまい、真夕ちゃんとは話しが少なくなってしまいましたね( ̄▽ ̄;)

早いとこで、来月半ばに川崎でイベントがあるので、それに参加しようかと考えてます。

推しは会えるうちに行け!は、推し事の鉄則だから行きたいですね~