【千葉ロッテ】聞きたいとこはソコじゃない | カモメにのって

【千葉ロッテ】聞きたいとこはソコじゃない

昨夜のCSフジテレビ『プロ野球ニュース』は、吉井理人新監督がゲスト出演しました。


コーチとするWBCであったり、投手陣や捕手陣、期待する打者の話しをしてましたが、聞きたいのはソコじゃないんですよね真顔


 世代交代を急がなくてはいけないクローザーだったり、安定出来てない左のセットアッパーやショートを、如何に強化・補強すべき考えを聞きたかったちょっと不満


どうも気を使う話しばかりで、突っ込んだ話しをして吉井監督の考えを発信させないと、選手は分からんしサポーターは注目して見てくれんじゃないか🤔


持ち上げるばかりが能じゃないんだから、もっと真を突いた話を聞きたかったですね知らんぷり