【イベント/架乃ゆら】グットバイ、バッドマガジンズ舞台挨拶 | カモメにのって

【イベント/架乃ゆら】グットバイ、バッドマガジンズ舞台挨拶

 TODAY'S
 
🎥グットバイ、バッドマガジンズ舞台挨拶

@テアトル新宿 🎥20:40~22:27 🎤22:27~23:03

天候 ☀


登壇者:横山翔一監督 杏花 ヤマダユウスケ 架乃ゆら 春日井静奈 グレート義太夫 宮嶋信光(MC)



今日から一週間限定上映!

初日から満席でのスタートとなりました笑い



東京五輪の影で衰退してくエロ本業界を扱った作品で、ゆら先輩は元セクシー女優の物書き。

配役で脇が横山監督の人脈で、見覚えのある人たちがチラホラキョロキョロ


さて、上映後にトークショーが行われまして、30分と限られた時間で内容が詰まってましたね~

ゆら先輩は完成したのを観るのが、今日が初めてとあって冒頭の雲が、ある物に見えたり相手役の役者さんにムカついた感想‪🤔💭‬

そして長尺ものは初参加だったこともあり、リハーサルを行ってから撮影するのが大変だったとアセアセ

撮影期間は一日のみな上に初日の参加!
作品全体からして、朝から晩まで丸一日でしたねびっくり

ちなみに主役の杏花(きょうか)さんは、学生役が多かったそうで今回が社会人役が、初とのことキョロキョロ
2年間のことを演じることに、違和感なく見れたことが、作品の中に入り込めて楽しめた要因だったかな照れ

東京だけの上映がもったいないタラー

おもしろかっただけに、なんとかリピートしたい作品ですよお願い