【野球ネタ】日本シリーズの流れは | カモメにのって

【野球ネタ】日本シリーズの流れは

日本シリーズ第4戦は、オリックスバファローズが辛うじて勝ち星を一つ戻しましたが、どっちもな試合でしたね~真顔

オリックスは投手力で抑えたものの、打線は抑え込まれた中での1点のみタラー
流れを引き寄せた内容ではないです。


一方の東京ヤクルトスワローズは、負けはしたも投手力は依然と穴は空いたとは言えないし、打線も不調ではない真顔

あるとしたら、キーとなる山田哲人をわずか1試合で1番から3番に打順を戻したことちょっと不満
心配した第1打席は、体にタメを作れず打ち上げた時点で、この試合の山田は期待薄を感じましたね知らんぷり

案の定、肝心なとこで打線が切れてしまうことで、オリックス投手陣を助けた形となりましたね悲しい

高津臣吾監督は、我慢して1番の起用で固定すべきかとは思いますが真顔

まだ流れはスワローズにあるけど、バファローズは打線の繋がり次第が鍵とみますね知らんぷり