【イベント/もなみ鈴】Holiday Event in赤羽(ナチュラルハイ主催) 22/9/29 | カモメにのって

【イベント/もなみ鈴】Holiday Event in赤羽(ナチュラルハイ主催) 22/9/29

 TODAY'S
 
Holiday Event in赤羽(ナチュラルハイ主催)

@買取販売市場ムーラン赤羽店 16:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 👙水着

💿×1 📸個撮(20秒)+サイン+生写真

💿×2 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加20秒)+📸2ショット撮影(追加)

2店舗参加特典···特製生写真(1店舗目:ラムタラ大宮駅前店)


飛び込みで当日参加!

٩( 'ω' )و


秋葉原の空き時間を見て、急遽電車で大移動🚃🚋🚃🚋🚃💭

当日券を手に入れ、店員さんに列最後尾を案内されたら、あるはずの最後尾が無いアセアセ
どうやら、イベントスペース手前まで動いていたらしく、一先ず離れて再び訪れて列ぶことに。

赤羽駅前店は、近いに対象商品扱うフロアがあり、狭い棚の間に列を作り、奥にある階段で1階に設けたイベントスペースにて開催されますニコニコ

狭いこともあるせいか、イベント開始が少し前倒しして始まっていたので、最後尾が階段途中でしたチュー

おかげで、予想していたよりは早めに順番が来て、初もなみんですお願い

はぁ〜、スレンダー美女のもなみんラブ
魅力的です!!

サイン会では、急遽Twitterでの大宮の画像をプリントして書いてもらおうとすれば、もなみんをはじめメーカーさんも喜んでくれました照れ

急遽参加して来たことや、もなみんが所属してる事務所についての話しが出来、良かった~照れ

特に印象的なのは、Twitterのアイコンに『🐸』があったせいか、楽しげに🐸カエルのイラストを書いてくれたもなみん
可愛いッス飛び出すハート

水着も似合っていて、わざわざ赤羽まで足を運んだ甲斐がありましたよ
(´ω` )/♡