【イベント/音琴るい】Weekday Event in上野 22/7/27 | カモメにのって

【イベント/音琴るい】Weekday Event in上野 22/7/27

 TODAY'S
 
Weekday Event in上野(グローリークエスト主催)

@ラムタラ上野店 17:00~

天候 ☀


💡参加特典【定員50名】

 衣装 👙水着

💿×1 📸個撮(30秒)+生写真

💿×2 上記+サイン+📸2ショット撮影

💿×3 上記+📸個撮(追加30秒)+📸2ショット撮影

💿×4 上記+📹動画(10秒)


るいぺちのインストアイベントには、1年ぶりの参加になりますニコニコ


前の名前の最後となるイベントが昨年の6月で、年末のコスホリに参加したけどお話出来なかったので、本当に1年ぶり!!



発券日には朝イチで訪れたおかげで、1番目を手に入れることが出来ました照れ

上野店は狭い店舗なため、時間指定での参加なんで決め打ちしないと、ダメですからね~アセアセ

10分前には入店し、2階で待っていたがスタッフさんが見当たらず不安だったが、2分前に姿を現しひと安心ε-(´∀`;)ホッ

さっそく受付を済ませ、るいぺちの居るイベントスペースへお願い

夏風邪で体調を崩してたって聞いて心配しましたが、元気なるいぺちピンクのビキニ姿でいましたよ~(∩´∀`∩)♡

半年ぶりだけど、変わらずスタイルが良いし元気だしって、蒸し暑さを吹き飛ばしてくれる笑顔ですよ(*´∀`*)

サイン会では、1年前のイベントやコスホリだったり最近の陽気だったりと、わりと幅広な話しに
1番目として、長々と話しをしてしまった様な気がしますがタラー

やっぱりるいぺちの笑顔を見てしまうと、📸撮影も🖊サインも盛り上がってしまいますわ~(*´∀`*)アハン