【千葉ロッテ】慢性的な左セットアッパー不足 | カモメにのって

【千葉ロッテ】慢性的な左セットアッパー不足

昨日の敗戦であらためて思ったのは、未だに解消されてない左のセットアッパーのコマ不足悲しい

左の先発投手は小島和哉を中心に解消しつつあるが、セットアッパーについては未だに安定感が無いままタラー

中村稔弥がいましたが、派手に失点を許した試合があり抹消中…
代わりに昇格させるのがいないらしく、現在は右だけのセットアッパー陣には頭が痛い編成アセアセ

春先に期待していた成田翔は、昇格の話しすら上がらないようでは今シーズンで、戦力外になる可能性もあるだけにドラフト戦略にも関わるタラー

球団も早い段階で補強に動いていれば良いが、そうした様子も無いかんじですから現状で、戦うしかない感じですね悲しい

打線は育たない若手の中軸、投手陣は慢性化してる左セットアッパー不足が、このチームを蝕んでる要因の欠片と見てます予防