【千葉ロッテ】20勝投手は生まれないワケは | カモメにのって

【千葉ロッテ】20勝投手は生まれないワケは

佐々木朗希が160㌔以上を投げると、📰新聞や週刊誌は挙って『20勝』の文字を踊らせてますがますが、浅はかな考え方と思いますね真顔

野球は個人競技ではなく、団体競技である以上は好投しても勝てないことは、ざらにあるものです真顔

ましてや打線の調子に、上がり下がりが大きいマリーンズ打線では勝率が下がりますよちょっと不満

これが安定した攻撃を出来る打線ならば、多少の失点でも打ち負かして勝ち星を伸ばせますが、マリーンズの場合は好投手相手になれば黙りな打線アセアセ

これを踏まえたら、このチームで20勝投手は無理な話ですよ(`・ω・´)