【千葉ロッテ】総力戦で戦うハズが喪力戦の間違い? | カモメにのって

【千葉ロッテ】総力戦で戦うハズが喪力戦の間違い?

またも悪夢を見る寸前に

@PayPayドーム  6-0


2019年の悪夢を見るかと思った内容でしたねゲロー


過去に同じ場所で、千賀滉大ノーヒットノーランを食らってるだけに、あわやって感じだったところですよチーン


打線がこんな感じですからね~

小島和哉だって不安な中を投げてれば、精神的にツラい部分はありるでしょうチーン

4失点ですが、小島が悪いとは言いきれないですよショボーン


残り数試合であれば、毎試合毎試合が総力戦ですよ真顔

総力戦でありながら、大してコマを弄らず戦っている井口資仁監督に問題が、あるんではないでしょうか🤔


タイミングが合ってないエチェバリアとかを外したり、打てない加藤匠馬を外したりと攻撃型へ打順を組み替えたりすれば良いが、決まったような選手ばかり起用するものだから、戦える戦力の枠が小さいゲロー

投手にしても田中靖洋小野剛は、このところ出来が悪いだけに降格し、下と入れ替えたりしてチーム一丸で勝つ雰囲気作りをしていないしゲロー


やはりトータルからして、井口監督ではもう一つ上には行けない気がしてならない、野球をしいますねムキー