【千葉ロッテ】首位攻防戦第1ラウンド | カモメにのって

【千葉ロッテ】首位攻防戦第1ラウンド

この1点、つかみ取るとは(; ̄Д ̄)?

@ZOZOマリン  2-5


肝心要の首位攻防戦の初戦、手痛く落とすダメチームですね~プンプン


石川歩は粘りの投球だけど、肝心なところをコントロールミスをして流れを、相手に渡してしまってるしチーン


吉田正尚に対してシフトを布くも、流し打ちされてるのでは意味が無いチーン

それにシフトを布くならば、投手が決まったコースを投げきらなければ成立しないだけに、普通に勝負の方がアウトカウントに近い気がしますがねプンプン



そして何よりも腹立たしいのは、満塁で点を奪えないとこでしょうムカムカムカムカムカムカ


今年のスローガン。

『この1点を、つかみ取る。』


これ、なに?


満塁の場面での残塁数って、やたらと多いんじゃないでしょうか??


大量得点のチャンスをモノに出来てないから、主導権を握れず簡単に相手の流れになるんじゃないですかね~プンプン


技術がダメなだけでなく、その場面でのメンタル面が昨年と変わらないから、得点力不足って言われるのはソコだと思いますねムキー


ますます、河野亮打撃コーチのダメさぶりを感じるばかりですよ(ꐦ°д°)ア゙ァン?



仮に優勝しても、河野コーチは解任ですねムカムカムカムカムカムカ