【日本ハム】中途半端な出場は | カモメにのって

【日本ハム】中途半端な出場は

明け方、ネットで見たニュースでは中田翔が腰の治療を、手術をするかは半々で決めかねてる話しをしているようです真顔


道理で3日前のイースタンを視てると、棒立ちしたようなスイングをしているとは思ってましたが、腰の具合は芳しくないのを表してたようで真顔


中田がそんなだからチーム全体もピリッとせず、ダメならダメで治療に専念すべき話じゃないですかね真顔真顔


ぶっちゃけ今のままでプレーしても完治するワケではないでしょうし、来年も同じことを繰り返すのではないですかね真顔


年齢も30を過ぎているだけに、怪我の完治は20代よりも時間が掛かるし、中途半端なことは選手生命を縮めるのではなく断つことにもなる真顔


この決断の甘さが、チーム全体に浸透して来てる感じがするのは、気のせいなんだろうか(?ω?)