【鉄道】まさかの運転見合わせ | カモメにのって

【鉄道】まさかの運転見合わせ

今朝は、まさかの事態でした滝汗

秋葉原へ向かうのに、池袋から山手線に乗車し隣の大塚駅に到着したのだが、内回りの様子がおかしいと思ったら車内に、田町駅周辺のトラブルにより運転見合わせと…‎( ꒪⌓꒪)

直ぐに再開するかと思ったら、復旧の見込みは10時20分ごろ………ゲロー

それを聞いたとたんに車両を降り、大塚駅の場所を考えたら一目散に新大塚駅へ移動するのが得策と思い、すぐさま改札を出て向かました🚶



道一本、15分歩くか歩かないかの距離で、丸ノ内線の新大塚駅に到着( ´;゚;∀;゚;)


ホームに入った頃に、ちょうど列車がやってきて御茶ノ水に向かい、そこから歩いて秋葉原入りしたのが10時30分前…

待っていたら、何時に秋葉原入りするか分からなかっただけに、この判断は正解でしたわ👏

停車した場所によっては、これだけのリカバーは無理でしたよもぐもぐ