【散策】池袋東口(東池袋・南池袋) | カモメにのって

【散策】池袋東口(東池袋・南池袋)

今日はムビチケを買いに池袋へ行きましたが、意外と早く方が着いたこともありブラ歩きすることにしました(ง˘ω˘)ว


グランシネマサンシャインかTOHOシネマズ池袋に行こうかとしましたが、駅近くの大黒屋にふらっと立ち寄ったら目当てのモノがあり、これで用事は終わり\(^ω^\)



あっさり済んで時間もあり、サンシャイン通りを歩くと街並みも変わってきてますねびっくり

旧シネマサンシャインの向かいにあったビルは、今は解体作業中びっくり


東急ハンズの方に歩みを進めると、手前の交差点の角のビルは閉鎖されていたり、テナントが入って無かったりと賑わいの中に、寂しい光景となってましたよショボーン

来たついでにグランドシネマサンシャインの上にある、池袋バッティングセンターに立ち寄りましたニコニコ

以前のビルならば、10ゲージくらいあったのが今は構造上5ケージになってましたキョロキョロ

そのあとは乙女ロードの方を歩いたり、あちらこちら見ながら東池袋駅方面へ


東池袋では、アノ事故現場に立ち寄り手を合わせてきましたよショボーン


そこからは豊島区役所を経由して、南池袋エリアを抜けて西武池袋駅南口まで歩きました(ง˘ω˘)ว




だいたい2時間ほど歩き回りましたかね~

久しぶり時間に追われることなく、街歩き出来ましたよニコニコ