【千葉ロッテ】非情になれないだけに | カモメにのって

【千葉ロッテ】非情になれないだけに

[楽天生命パーク]  8-1 


投打に課題がある試合でしたね真顔


先発した中村稔弥は、2回以降のキレや制球の甘さもあり、守備の乱れをカバー出来てない内容ゲロー

やはり先発を持続させるのは、難しいのかな~?って、思える状態ですね

左のセットアッパーがいないだけに、中継ぎへ配置転換すべきじゃないですか真顔


問題は打線ですよねムキー

得点は押し出しの1点のみ

制球難に苦しむ涌井秀章に対し、攻撃の組み立て形の悪さが佐藤都志也に出てしまい、ショートライナーで1アウト時のチャンスを、潰してしまいましたねチーン

完全に崩す機会を逃したプレーでしたよ



あと内容が悪い中村を、無理に5回まで引っ張ったのは、ベンチのミスでしょう☹️

4回で悪ければ、バッサリ切る判断も必要なだけに、この星の落とし方には采配も責任ありですよムキー


時には厳しい采配を奮うのも、監督の役割じゃないかと思いましたが真顔