【イベント/きみと歩実】MOOSIC LAB[JOINT]2020→2021「花と沼」舞台挨拶 | カモメにのって

【イベント/きみと歩実】MOOSIC LAB[JOINT]2020→2021「花と沼」舞台挨拶

@UPLINK吉祥寺 🎥18:00~19:10 🎤19:12~19:32

天候 ☁

「花と沼」舞台挨拶

登壇者:城定秀夫監督 七海なな 麻木貴仁 きみと歩実 しじみ


昨年から話題となっていた「花と沼」

招待作品として吉祥寺で2回目の上映に参加してきました爆笑



作品はフェチ感満載であり、エロがありつつコミカルなシーンもあり、笑いがある内容です照れ

舞台挨拶では客入りを心配していた城定監督ですが、それなりに入ってくれてひと安心のご様子ε〜( ̄、 ̄;)ゞフー
年度末で上映時間も若干早めなだけに、心配はしますよね~

さて登壇者は主役の麻木さん、ヒロイン一花役のななちゃん、同僚・はつみ役のあゆみん、イメクラ嬢かすみ役のしじみちゃんと、キャラが立っている人ばかり爆笑
20分って時間が足りないですよ~

撮影の裏話では、麻木さんがギターを弾くシーンがありますけど、元々は弾けなかったのを監督と二人で練習して弾けるようになったとびっくり

城定組初参加のあゆみんは、コミカルなダンスを魅せて結果を出したな~って、思ったりもしますね~照れ
ここでも新体操の経験が活きましたなニコニコ

終演後には、フロアでパンフレット購入者を対象とした、サイン会が開催されましたチュー
城定監督・あゆみんしじみちゃん・麻木さんが参加φ(・ω・*)

こうしたイベントならでは、直に作り手とお話しできますしね爆笑


またこうしたイベントが、都内で行われると良いですな~