【グルメ】マイカリー食堂 ロースかつカレー | カモメにのって

【グルメ】マイカリー食堂 ロースかつカレー

川崎駅に向かう途中、交差点の角にある松屋に目が止まった👀

マイカリー食堂・・・

松屋がカレーの専門だか始めた話しを耳にしているだけに、ちょうどお腹が空いてたので入ることにしました...(´・ω・)イソイソ

券売機には『松屋』と『マイカリー食堂』2種類が表記があり、そこから選択して進める形なのねキョロキョロ
辛さも選べるようで、マイルドから辛さが4段階σ( ̄^ ̄)?ほど選べて、辛いのが苦手な人も大丈夫な感じ

なので、最初はロースかつカレーのマイルドを注文🍛✨

普通¥550-

思いのほか大きな器に、厚みのあるカツが乗っている(*゚Д゚*)オォォ...

ルーの辛さも辛さ控えめマイルドと、これなら水をガバガバ飲まずに食べれますな~おねがい

しっかりした厚みのカツを提供するとは、さすが松屋フーズグループで松乃家を出してるだけあって、低コストながら美味しいのを出してくれましたね(っ˘ڡ˘ς)