【多田あさみ】猫カフェmfmf | カモメにのって

【多田あさみ】猫カフェmfmf

昨日は予告無しに訪れた、関内駅前にある😺猫カフェmfmf


知る人ぞ知る、多田あさみちゃんが経営している猫カフェです。


お姉さんとあさみちゃんの2人で行ってますが、居るかどうか分からないまま訪れたら居ましたよ~(°∀° )/

前回訪れたのが一年以上前かな🤔
その時はあさみちゃんはお休みで、お姉さんが接客してましたので、2年近く会ってなかったかも🤔

それぐらい久々おねがい

さて、あさみちゃんと同じくご無沙汰なスタッフ猫ちゃんたち😺
新しい子が2匹入り計7匹。
みんな元気に過ごしている様子。

その中でも推し猫がいまして、スコティッシュフォールドのルイくん。
いつものところで昼寝してました😅


相変わらずです‪w

ちなみにお顔はこちら下矢印

寝てますけどね~

店内ではスタッフ猫ちゃんだけでなく、保護猫も何匹かいます。



元気に走り回る子や寝ている子。
まだ表に出せないバックヤードにいる子。
様々🐱

ところで滞在してる際に地震があり、猫ちゃんたちが一斉にビクッとする姿を見ることが出来ました。
人よりも早かったな~( °◊° )ホォ

その後は平穏となりましたけど、🐱アーサーだけがびびったままで、コタツの中に隠れてましたがアハハ( ̄▽ ̄;)
あさみちゃんが呼びかけても、なかなか出てきませんでしたけどね。


それと固定したお客さんも出来てる様子だったんで、その点は安心しましたε-(´∀`*)ホッ

でも一方では非常事態宣言により、大きく移動が出来ないことで保護猫を受け取りに行けないそうで。
里親との橋渡しをしてるだけに、早く元に戻れる環境を願うばかりですよ☆彡.。

なかなか横浜まで足を運べないので、次は何時になるか分からないけど、夏までにはまた行きたいところですね~照れ