【中日】荒れる契約更改 | カモメにのって

【中日】荒れる契約更改

なにやら荒れた契約更改になっている様子

実際、一時は2位まで上がり最終的に3位となったが、原動力になった選手は何人かはいましたけどね


とは言っても、今年の社会的な動きを見たら大幅アップは、無理な話だとは思いませんかね🤔

3月開幕予定が新型コロナウイルスにより、開幕は3ヶ月遅れの6月半ば開幕
しかも無観客試合で始まり収入は大幅ダウン

1ヶ月後に観客を入れるも、段階を踏みながら増やしても最大が50%(試験的に増やした試合もありますが)

親会社が補填を考えても、全体的に前年比よりはマイナスなのだから、人件費も上げるには苦しいくなるばかり

こうした話が出ると、なんとなく選手が無知に思えてしまうのはなんででしょう🤔

今回は大幅アップは出来なくても、一定の期間を空けて差額を支払う形をとっても良いかと思います

希望と差があっても、今年は無理なことは言わない方が利口に思えますが🤔🤔🤔