【千葉ロッテ】( ゚Д゚)アァ? | カモメにのって

【千葉ロッテ】( ゚Д゚)アァ?

🥎ZOZOマリン(公式戦) 8.19  2-2(延長10回)

まずは引き分けで良かったですが、最後のバッターになった清田育宏には、とても(ꐦ°д°)状態です

ツーアウト、1・2塁で代打・佐藤都志也が四球を選び満塁で清田に

板東はボール先行のカウントで、清田に対してもスリーボールまで行き、アウトローの際どい球を見送りストライク!
しかもピクリともせず、逆に読み違えた顔に

これは相手バッテリーからすれば道が見えて来たもので、続くツーストライクもアウトローを見送り、ある程度の目安を付けられた様子

6球目はインコースが甘めに入ったボールに手を出しファール

やっとバットを振った清田だが、ますます深みにハマることになってしまった

勝負となった7球目!!

板東が投じたのはアウトロー!
これはピクリともせず見送り、ストライクアウトのコールヾノ´-ω-`)アゥトアゥト

清田は一度もアウトローを振らず終わるとは、野球観からなんもかんも疑いたくなるプレーでしたよムキームキームキー

だからアレでしょうね~
状況からの配球やらが読めてないのでしょうね~


まったく、マジ使えん(ꐦ°᷄罒°᷅)

清田は選手として使えんし、将来は指導者としても使えん野球観💢💢💢💢💢💢💢💢💢


やることやってドローなら許せるが、やることが出来てなくてドローは腹が立つだけですよ(╬▔꒳​▔)