【千葉ロッテ】僅差で初戦をいただく | カモメにのって

【千葉ロッテ】僅差で初戦をいただく

🥎ZOZOマリン(公式戦) 8.11  3-1

ワンチャンスをモノにし、僅差を勝ち抜けた試合でしたね

内容が不安な美馬学なだけに、途中崩れるんじゃないかと思いましたが、良い意味で裏切って好投爆笑


ワンチャンスとなった5回
福田秀平の四球を足がかりに、2・3塁まで詰めたところで好調のマーティンが、ライトスタンドへ一撃!!



ひっくり返したタイミングで、最近の井口資仁監督には珍しく早いタイミングで、継投策に切り替え4人で抑えて初戦をモノに爆笑


札幌で西武を倒して乗り込んで来た相手を、頭で叩けたのは大きいですね~