【イベント/琴井しほり】EARTH BEET 2020 1st season | カモメにのって

【イベント/琴井しほり】EARTH BEET 2020 1st season

@浅草ロック座 20:00~21:50
天候 ☔

出演者:琴井しほり 早瀬ありす 橋下まこ 武藤つぐみ 矢沢ようこ 川菜ひかる 清水愛(しみずまな)

デビューして1年未満のしほりんが、初めてストリップデビュー公演の千秋楽を観てきましたおねがい



この日の最終回目的だったので、18時半過ぎに到着して次を待つ形に(19:40以降、割引が適応されるため)

3回目が終わり、休憩で入場するも席を見つけるのに一苦労( ˊᵕˋ ;)💦
辛うじて花道に近い席を確保しての鑑賞となりました☺️

始まりますと、音と光の中でそれぞれの演目に分かれて踊り、しほりんも出番までは2回ほどバックダンサーとして踊ってます☺️

6月11日から始まったステージ
多少は馴染んだかな~とは見てましたが、やはりどこか緊張気味なしほりん😮
新人らしいぎこちなさ感が見受けられましたね

そんなしほりんのステージは、バリ島の衣装をベースにした踊りを魅せ、ステージでは華やかな踊りに見惚れてしまいましたねラブラブラブ

控え目なしほりんが、いつも以上に艶やかな雰囲気を溢れさせました~

フィナーレでは出演者全員、サンバで踊りまして挨拶となりましたが、しほりんは走り切った喜びからか、薄らと涙が溜まっていた気がしましたよ

しほりん、素敵なステージを20日間お疲れ様でした💐💐💐

━━━━━━━━━━━━━━━
1景 早瀬ありす
2景 橋下まこ
3景 武藤つぐみ
4景 矢沢ようこ
5景 川菜ひかる
6景 清水愛
7景 琴井しほり
フィナーレ
━━━━━━━━━━━━━━━

※延長戦
しほりん以外に特に楽しみにしていたのは、つぐみちゃんようこ姐さん

まずはつぐみちゃんだけど、今回の演目はひたすら回転する踊りなんだけど、普通なら目が回ってしまうほど回っていて、とても他の人がマネするのが大変なレベル
前回は垂れたロープ2本を使った踊りでびっくりしたが、今回もひたすら回転していた踊りには驚かされましたねびっくりびっくりびっくり

そしてようこ姐さんですが、スタイリッシュな踊りからユーモラスな演技と幅広くて、好きな踊り子さんの1人ですラブ
デビュー時は可愛さがウリですが、年齢を重ねることで可愛いから綺麗にシフトチェンジされ、美しさに磨きがかかった踊りでしたラブラブラブ


さて、次に訪れる機会があるとすれば、9月の川上奈々美ちゃんの時
どんなステージか楽しみですな~(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク