【千葉ロッテ】日本の野球を学べ | カモメにのって

【千葉ロッテ】日本の野球を学べ

練習試合が再開され、レオネス・マーティンを起用していますが、成績は芳しくないショボーン



打席を見てますと、相手がストライクを取りに行った球を見送り、追い込まれたら手を出すべきではない球に手を出し三振や凡打😩

相手が、どういった配球で攻めてくるのかが、まったく分析出来てない様子だけに、今の状態では期待する結果は出ませんね😫

相手から見て自分を分析し、この投手はこう攻めてくる、この捕手なら今の場面はこう入ってくるだろうと、様々に読むやり方を学ばないと伸びませんよ



少なくとも短期で修正するにはシンプルに、初球でもスリーノーから取りに来た球でも、振り抜くことをさせないと有利に立つ戦いが出来ません🤨

これではとうてい、頭から使える選手じゃないだけに、外して若手を使った方が期待が持てるのですがね😑💭