【千葉ロッテ】ロッテの『柿の種』 | カモメにのって

【千葉ロッテ】ロッテの『柿の種』

美馬学から2番手で代わった種市篤暉
前回と違い制球も速球も良く、それをリードしたのは佐藤都志也から交代した、柿沼友哉に


このコンビで3イニング
試合を作り直した内容でしたねニヤリ


種市がしっかり腕が振れているとこで、柿沼がコーナーと緩急を突くリードをしたとこで、崩れていた流れを戻してくれましたよ

これが柿沼でなく、佐藤を起用したままだったら、果たして種市の力を引き出してくれたかは、疑問が残るばかり🤔

今回はルーキーらしいミスを繰り返したから、柿沼に代えたのは功を奏したとこですかね

昨日の内容からして、種市の登板の際には柿沼がマスクを被る機会が増える可能性がありますね🙂


そうすれば、『柿の種』コンビとして話題になりますね~ニヤリ