【イベント/架乃ゆら】イメージDVD発売イベント | カモメにのって

【イベント/架乃ゆら】イメージDVD発売イベント

@MiS秋葉原店 12:00~
天候 ☔

💡参加特典【定員50名】
 衣装 👙水着
新型コロナウイルス蔓延により、握手や📷2ショット撮影時のモデルさんとの接触は出来ません
💿or📕×1 📷個撮(20秒)+握手+📷2ショット撮影
💿or📕×2上記+👙2着目水着📷個撮(20秒)+📷2ショット撮影×2+私物サイン
💿or📕×3 上記+👙2着目水着📹動画撮影(20秒)+📷2ショット撮影(追加)
💿or📕×10(先着1名) 上記+写真集・DVD・BD本人撮影時プレゼント🎁
Blu-ray購入特典···📷2ショット撮影追加(1着目👙水着時、上限3枚)
2店舗参加特典(書泉グランデ)···📷2ショット撮影


中止が増えてる中での開催 


写真集・DVD発売イベントですが、わりと出足が良い形とありまして、着いた頃の参加列が2~1階の間でしたね~(11:40頃着)

イメージビデオのイベントですから、普段の進行スピードと違いわりと早いです
サインが無いだけでなく、ウィルス騒動で握手が無いだけに話す時間も手短(  ´•ω•`  )

もう、撮影したら終わり!な感じです

今回は1枚購入だっただけに、本当にそんな色が濃くて内と外に対しても、コロナの影響が強いばかり

ゆら先輩を撮れたのは良かったが、全体的な楽しみは半減状態

本当ならば2枚購入にしたり、夕方の写真集イベントにも参加したかったが、断念しましたし…( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)( ꒪Д꒪)




専属メーカーのイベントは、来週行われる予定が早々に中止になりましたし来月以降も不透明なだけに、次回ゆら先輩に会えるのは何時になるやら