【イベント/範田紗々】フェチフェス19 | カモメにのって

【イベント/範田紗々】フェチフェス19

@綿商会館 12:00~18:00
天候 ☀

参加者:範田紗々 板垣あずさ 琴乃 並木塔子 etc.....


マニアックなイベント、約2年振りの参加ですかね~

場所が日本橋富沢町なので、最寄り駅は馬喰町駅・馬喰横山駅・小伝馬町駅・東日本橋駅・人形町駅と取り囲むようにあるけれど、山手線からのアクセスが悪い場所
だから神田駅から歩きまして、だいたい25分くらいで到着します


本来ならばユルリと参加するイベントなんですが、紗々ちゃんたちのステージがあるために開場時間から入場しないと、不味い状況だったり(;´Д`)

ステージイベントがあるんですが、無料な上に定員60名と言うことで、整理券確保が楽しめるか楽しめないかが左右されることに


入場して発券場所の5階へ行きますと、残り5枚となったところでチケットを確保
とったどー!(๑•̀ㅂ•́)و


時間までは、紗々ちゃんあーちゃん琴乃ちゃんがいるブースへ
物販の売り子として立っているので、商品を購入して📷2ショット撮影したり、お喋りしたりと楽しむことが出来ますが、フロアに人が集まりすぎ暑いのが難点ですよ~

さて、ステージに場所を移し

アダルト時代のぶっちゃけトークと思いきや、全体の1割程度でして、最近のことを中心としたトークやクイズで楽しむ展開に

クイズ…
珍回答が多かったな~

それにしても、この3人が揃って30分は短いですね~
無料イベントだから仕方ないが、ロフトのようにお酒を飲みながらだと、かなり濃いような話しがでそう

でも、琴乃ちゃん次第のような気がするんだが( ꒪Д꒪)
あーちゃんは、まだツッコんだ話しが出そうだけどね

14時からはブース横で📷撮影会
当然、紗々ちゃんでして、黒の👙水着の上がシースルータイプのチャイナドレス
フェチなイベントなだけに、セクシーな姿でしたよ(〃∀〃)キャ♡

撮影後は紗々ちゃんに挨拶して離れ、会場を出る前に立ち寄りたいブースが一つ…


並木塔子さんのブースへ

フェチらしく、3つほど行為がありチェキを撮れることになっていて、その中で『ケツバットチェキ』をチョイス!
塔子さんに気持ち良くやってもらった後にチェキ撮影

その際にはTwitterのアカウントを見せ、軽くご挨拶させてもらいました
今週末の上野オークラ劇場にて、舞台挨拶がありますので参加することもお話しましたよ

綺麗でユーモアがある女優さんだけに、こうしたイベントで会えて良かったです


やはりマニアックなイベント!
参加する人たちの熱量はスゴいだけに、理解して行かないと大変ですよ‪w