【イベント/佐倉絆+4】コスホリック27 | カモメにのって

【イベント/佐倉絆+4】コスホリック27

@東京流通センター 第一展示場 15:00~20:00
天候 ☀

まずは、今回は複数の娘との📷撮影会があったのですが、カテゴリーは『佐倉絆』にしているので、ご了承ください<(_ _*)>

💡参加した娘
佐倉絆
範田紗々
くろいれな
星野明日香
つぼみ


⛄️❄️✨冬のコスホリとしては3回目の参加

上野の舞台挨拶後に駆けつけたものですから、始まって半分近く
撮影時間としては、2時間を切ってしまった状況での会場入り°Д°)ヒイィィィ!!
撮影時間は19:30までのルールなため、撮影途中でも打ち切らないと決められています

混み合った会場の奥には、きずぽんが参加しているブースが
撮影チケットはまだあり、即手に入れ撮影場所に向かうと長蛇の列
さすがに引退前の最後の参加と、今回も凝ったコスプレが目に惹きますわ~

その後は紗々ちゃんのところへ
某作品の🐼スナイパーの衣装で、胸元が魅力的でたまらない( * ॑꒳ ॑*)
📷撮影していて、ドキドキしましたよ💓💞

明日香ちゃんのところは、あわや入れ違いになるタイミングでして
売り子さんが別の対応をしていて、やっと手に入れ撮影場所に向かう途中で、戻ってくる明日香ちゃんとばったり(◍・ω・) !! (・ω・๑)
慌てて撮影スペースを見つけ、撮って直ぐにブースへ戻りサインする忙しさ
コスホリ会場の難しさですよ

戻る際には、たまたまくろれなちゃんの撮影場所を見つけ、ブースを見に行ったら駆け込みで参加することに
あおいれなちゃんに似ていて、「青い方のれなちゃんじゃないよね~?」って、言ってみたりして|*・ω・)チラッ

気づけば19時を回るところで、つぼみちゃんの撮影会に参加
普通、待ちが10人ちょいなら間に合うのだが、人によっては、📷撮影チケットを10枚近く持つ猛者がいて、切られる恐れが…
(📷撮影チケットは1枚30秒)
📷個撮で進めていたのですが、時間の兼ね合いで📷グループ撮影の変更となり、時間に追われる事態になりたしたよ~

それでも3人1組だったんで良かったですか、引き上げる際に見たところでは、時間に間に合わないとみて、大勢で囲む撮影の仕方をしてましたからね
それに比べればマシでしたが

それにしても、約2時間近く濃縮した参加の仕方をしましたよ~


終わってぐったりしました_(-ω-`_)⌒)_