【イベント/川上奈々美・きみと歩実】舞台挨拶 | カモメにのって

【イベント/川上奈々美・きみと歩実】舞台挨拶

@上野オークラ劇場 15:00~16:20
天候 ☀

登壇者:川上奈々美 辰巳ゆい 工藤翔子 モリマサ 小松公典(脚本家) 竹洞哲也監督 きみと歩実(司会アシスタント)

朝イチで場所取りから始まった1日
9時半過ぎには、上野入りしましたよ

間を省くことにしまして、確保した席は最前列の関係者席を除けば、実質最前列下手側
これが舞台挨拶前の上映で、ラッキーな事を生みました

客電が落ち、暗がりで右斜めの席を座る人影が
シルエットからして、みぃななの感じをしつつ作品を観、上映後に見たら本人でした😀
作品を観つつ、間近で本人がいるって不思議でしたね~

さて舞台挨拶では、劇場支配人とあゆみんの前説からスタート!
来月の舞台挨拶の告知だったり、ピンク大賞に代わる新しい賞の発表があったり、そしてあゆみんのマスコットガール就任1周年を祝ったりと、前説としてのボリュームがありすぎる(;・д・)
20分もやってました…

ちなみに、関係者席の中央には並木塔子さんが来場していて、あゆみんが驚いていましたよ
Σ(゚□゚)あっ!!

やっとみぃななたちを呼び込み、作品の裏話やら9月に急死した櫻井拓也さんの話しを

ロケ地が竹洞監督のホームとも言える青森県
その中で、ワイワイとした中で撮影を3日間

短い期間でも話題は濃く、やはり櫻井さんは話題に欠かないですよ
ドローンを壊してしまったり、食べながらセリフをしっかり言えていたりなど、役者としての資質の良さが出てましたよね

ゆいさんのアイドル衣装については、みぃななも過去にそれっぽいのを着ていたのに、触れていましたよ‪w

舞台挨拶終了後のサイン会は、普段以上に大変でした(私がσ( ̄∇ ̄;))
今回は集合撮影会まで残れないため、あゆみん翔子さんゆいさんみぃななを流れ作業な感じで書いてもらいましたよ
だから、話しも手短すぎて焦りますわ

それでもトータル的に楽しめたし、櫻井さんの遺作になってしまったけど、青春映画として成立する作品に仕上がって良かったですよ