【イベント/新名あみん】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/新名あみん】Weekday Event

@アリババ秋葉原店 17:30~19:30(受付終了)
天候 ☀

💡参加特典【定員80名】
 衣装 🎅🏻サンタコス
💿×1 📷グループ撮影(名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)


今回は駆け込み参加となりした

仕事いかんで分からなかっただけに、時間もあるし残り枚数の兼ね合いもあって、どう転ぶか分からなかっただけに、まずは参加出来てひと安心ε-(´∀`;)ホッ

チケットを手にすると残り10枚を切ったとこ
しかも参加列が伸びつつある状態なだけに、購入したらそのまま列ぶことにしましたよ

案の定、始まる頃には最後尾が店外の階段となり、寒風の中を待つ状態だっただけに危なかったですわ(;´Д`)

さてさて肝心のあみんちゃんは、赤の🎅🏻サンタコスチュームで可愛らしい( *˙0˙*)

撮影時のポーズも良くて、初めてのわりにはいい感じで撮れたと思いますね~
📷個撮では、得意パターンの👓メガネ装着!

もう、すっかりイベントスタッフさんには馴染みなだけに、『出たっ!!』までいただいてます‪w

サイン会の時まで忘れていたけど、関西の娘って忘れてましたわΣ(゚□゚)あっ!!
前の人との会話で、たこ焼きの話しを聞いて思い出しました

所属事務所のマインズにも、何人か関西の娘たちがいますし、何かの縁で仲良くなればいいね~

またタイミングが合えば、イベントに参加したいね~σ(-ω-*)フム