【イベント/桜空もも】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/桜空もも】Weekday Event

@ラムタラ秋葉原店 17:00~19:30(受付終了)
天候 ☀

💡参加特典【定員80名】[完売]
 衣装 コスプレ
💿×1 📷グループ撮影(3名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記📷グループ撮影(3名/60秒)+📷2ショット撮影(追加)
Blu-ray購入特典···サイン入りチェキ

ご無沙汰なさくももちゃん

記録してある限りは、今年の5月ぶり( ꒪Д꒪)
ずいぶんだわ

それにしても今回はラッキーでしたよ🍀

発券日は朝の8時から開始されてまして、当日は別の娘のチケットを優先してまして
通常の開店時の時点では、予定枚数の半分近くを発券
店舗さんのTwitterを見ながら優先したのを終わらせ、向かうタイミングまでには残り10枚を切ったところ

売り場に行き、対象商品を手に店員さんから残券を聞いたら、ちょうどラスト!


(;゚Д゚)!まじかよぉ

少しでも遅かったらアウトでした


そんなことがあっての参加



仕事終わりからのアキバ入り

始まって1時間半になる頃に入りました


参加列が、3階の上あたりが最後尾だったらいいな~の思いは、アッサリ裏切られるほどに人がいる( ꒪Д꒪)

しかも、進行が遅い感じ( ꒪Д꒪)

普通なら3人ずつ進むペースがなんだか遅い
(-ω-?)

やっとイベントフロアが見える位置に着いた頃には受付終了時間となり、スタッフさんが最後尾からチェックを入れる時間になっちゃいました
Σ(゚д゚;)

入口近くで気がついたのは、3枚購入者の『📷グループ撮影』ですよ~
どうりでペースが鈍い訳だわ( ;゚∀゚)アレマッ

だから列んで1時間半で、やっとさくももちゃんに会うんだから、待ったわ~ヾ(●´∇`●)ノ

やっぱりね~
季節柄、🎄クリスマスですよ~
🎅🏻サンタですよ~

ボンキュッボンの🎅🏻サンタさんって、それだけプレゼントですわ~(*´∀`*)


や~、喜びを得るには、長い待ち時間の苦行があってこそやね~