【イベント/坂道みる】Weekday Event | カモメにのって

【イベント/坂道みる】Weekday Event

@エムズ秋葉原店(m'studio) 17:00~19:30(受付終了)
天候 ☁

💡参加特典【定員80名】[完売]
 衣装 🎄クリスマス👙水着
💿×1 📷グループ撮影(名/60秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷2ショット撮影
💿×3 上記+📷個撮(30秒)+📷2ショット撮影(追加)
👩女性来場特典···📷2ショット撮影
Blu-ray購入特典···サイン入りチェキ

単独イベントとしては、今年最後のみるちゃん
この間、誕生日イベントを開催して、短いスパーンで会えるとは



季節柄、👙水着撮影でも🎅🏻サンタ風になるだけに、年の瀬ですな~

メーカーさんの呼び出しに、みるちゃんがダメ出しをして始まったものの、👙水着にちょっとしたトラブルにより、1組目が終わったところで中断
滅多に無いことで

それでも数分控え室に戻って、直ぐに再開されましたけどね


それにしても、今回も🎅🏻サンタ👙水着がカワイイっス
やはり、赤は可愛さがアップしますね~

📷グループ撮影後の📷個撮では、かねてからリクエストがあった青の👓メガネ装着

良かね!良かね!良かね!

サイン会では、架乃ゆらちゃんの名前を出したら、ゆらLove大放出でしたよ~

いや~、可愛い子が可愛い子を好きって良いよね~(*´艸`*)♡

22日には、メーカー内の合同イベントがあるけど、参加したくなるね~