【イベント/佐倉絆】波多野結衣 合同イベント | カモメにのって

【イベント/佐倉絆】波多野結衣 合同イベント

☀@ラムタラメディアワールドアキバ 12:00~
🌃@買取販売市場ムーランアキバ 17:00~

天候 ☀|☁

💡参加特典【定員60名(🌃完売)】
 衣装 👙水着
💿×1📷ハーレム個撮(30秒)+サイン+握手+生写真
💿×2 上記+📷ハーレムショット撮影
💿×3 上記+各女優と📷個撮(20秒)
💿×4 上記+各女優と📷2ショット撮影

きずぽん世界のハタノとの最初で最後の合同撮影会です!!

きずぽん×はたちゃん
プライベートから遊びに行く仲だけに、息の合わせ方もバッチリですな~



☀メディアでの始まり🔔
挨拶ははたちゃんに振るきずぽん
スタート時からおもしろい☺
今回はスペースの関係で撮影が終わる度に、テーブルを出し入れしてサイン会をしますが、セッティングの際には、スタッフさんよりも早くはたちゃんの椅子を用意するきずぽん
世界』に失礼でしょって、笑いを持ってくるしね~
その様子を見るはたちゃんが楽しそうで、やはりユーモアがある人だけに、笑いが絶えないですよ~


🌃ムーランでは、嬉しいことに数日前に完売🔔
はたちゃん女子が、チラホラ参加してましたね

さて、こちらは直前に買い増しし、ハーレム撮影にしての参加となりました
始まってから40分近くでしたが、昼間のノリがそのまま伝わってきてましたね

撮影していて息はピッタリだし、ちょっとしたとこできずぽんがボケてるし‪w
危うく📷2ショット撮影のハズが、📷ハーレム撮影を2回やるパターンなりそうだった
(///ω///)

それときずぽんは一店舗目でもそうだけど、📷個撮で古参のぽんず(きずぽんファンのこと)で弄り易い人には、変顔したり後ろ姿でポーズしたりと、面白おかしく動きます(ファンも楽しんでるんで、そこは大丈夫☺)

私も📷ハーレム撮影でやられまして、撮った直前にスタッフさんが笑うもんですから、チェキを見たらクシャ顔した変顔‪w
きずぽん、やってくれるわ‪w‪w‪w

きずぽんはたちゃん、楽しすぎる時間だったわ‪w‪w‪w