【イベント/高橋美佳子】美佳子@ぱよぱよ 公録 | カモメにのって

【イベント/高橋美佳子】美佳子@ぱよぱよ 公録

@町屋ムーブ 19:00~20:30
天候 曇り
パーソナリティ:高橋美佳子 ゲスト:早見沙織

公録参加は、今年2月ぶり☃️

夏が過ぎた町屋に来るとはね~(๑*ㅁ* )トホホ



それにゲストのはやみんは、5年ぶりって言うんだから、そんなに経ったんや~( ꒪Д꒪)
前回は、2014年1月15日の公録だったそうで

はやみんですと、やっぱり参加者が多くて従来の最前列とステージの間に2列座席を用意されてまして、9割ちょい埋まった形となりましたよ

みったんも久々にはやみんとトークで、ちょっと浮かれモード

来てるメールも浮かれまくりでしたね

クイズコーナーにしても、ゲストトークにしても、話し足りないくらいに盛り上がり🗻

楽しい中で、某〇野紘さんや某〇江×衣さんがネタにされているとは………

そして1番笑いを取ったと言えば、某古参リスナーである〇〇パンマンさんですね~
メールもさながら、終了後の🎁プレゼント抽選会では出演者の物ではなく、進行役を務めた阿部さん(構成作家)のが最初に当たってしまったことですかね~(〃゚艸゚)プッ

おかげではやみんの抽選で、当たった座席番号を読み上げた瞬間、いいな~( ̄^ ̄゜)って思わず声を出してしまってるし

やはり古参の方は、笑いの神が宿ってますな~

次回は来月12日ですが、仕事が被るから不参加になりますし、年内は12月が最後ですがこちらは参加出来るか未定
ゲストがゲストだけに、身の回りが落ち着いていたら参加したいとこですね