【イベント/佐倉絆】コスホリック26 | カモメにのって

【イベント/佐倉絆】コスホリック26

@東京流通センター第二展示場 15:00~20:00
天候 ☀/☁

今回は複数回った関係で、個別のレポにします

まずはきずぽんこと佐倉絆ちゃんです

開場して真っ先に向かったブース
案の定、早々と列んでいたぽんずさん達が列を作っていたので、わかり易かった口笛

きずぽんにしては珍しく、売り子じゃなくて最後尾の札持ちをして、楽しそうにいましたね
ヽ(*´∀`)ノ

ちなみに今回のお品書きと、タイムスケジュールはこんな感じ


撮影については、チケット一枚につき📷個撮(30秒)か📷2ショット撮影のみ

当然、3コスプレを撮影すべく、3種類のチケットを入手(っ'ω')╮—=◒

最初は、某公共放送局をパロったキャラに、着ぐるみも登場グラサン
バリバリ似合いすぎや(* ̄m ̄)プッ

2着目は某バンドアニメのコスプレ

きずぽんのコスプレは、業界内でもクオリティの高さは評判なんで、完成度って言ったらトップクラス!
そのキャラクターを知らなくても、楽しめる出来栄えですおねがい


そして事件は3回目に起きたのだ!?


コスホリは📷撮影時間が厳しく決められていて、19:30がタイムリミットに設定されてるんですが、きずぽんの準備に手間取って予定よりも20分ちょい押しガ━l||l(0Δ0)l||l━ン

当初は📷個撮(30秒)だったのですが、押した上に参加者が40人近くいるため、時間内に終わらせるために2人1組45秒の📷撮影に変更滝汗

大慌てな📷撮影会となってしまいました

ちなみに、待たせたお詫びとしてチコツちゃんが参加列横に立ち、ちょっとした撮影会が出来ましたよニヤリ


待っていた分、こんなのもあったりして🤣

暑いため風を送ってるだけで、決してセクハラではございません🤣🤣🤣

終わってからは、ブースのところできずぽんを囲んで雑談したりして、🌴🏖夏のコスホリが終わりました